2009年02月06日

本日のケーキ!



今日からダイエットすると誓ったのに…ついつい買ってきてしまいました。今日は袋井のソレイユのケーキです。こんな時間に食べたら太るよね〜!!


同じカテゴリー(ママ:買い物)の記事
通園バッグ
通園バッグ(2011-03-14 22:45)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-03-11 22:10)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-03-10 18:08)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-02-23 21:09)

本日のケーキ!
本日のケーキ!(2009-02-13 16:25)

家田のマカロン
家田のマカロン(2009-02-11 13:31)


Posted by ゆずぱぱまま at 23:12│Comments(3)ママ:買い物
この記事へのコメント
はじめまして。
偶然偶然、立ち寄りました。
ゆずちゃんとパパママさん、タイトルに引き込まれ、ソフト話に引き込まれ・・・
実はうちのチームにもゆずちゃんって在籍しているから・・・・・思わずぶちっとクリックしちゃったんです。

自分は掛川の桜木のいち父兄です。
いやぁ磐田にお住まい、そしてお気に入りには・・・みくりさんじゃあないですか!
これは足跡を残さなくてはと思い、朝っぱらからキーボードをたたいています。
これからもお邪魔させていただきま~す。
Posted by だんちょうだんちょう at 2009年02月07日 05:38
コメントありがとうございます。
だんちょうさんのブログも、いつも楽しく拝見させてもらってます。
あいかわらず忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね。
またお会いできること楽しみにしています。
Posted by ゆずパパ at 2009年02月07日 08:58
いやぁ~びっくりしました。
ゆずパパさんが、あのお方だったとは・・・
とっても嬉しいです。

ゆずちゃんの成長も一緒に
応援させてくださいね~
Posted by だんちょう at 2009年02月07日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のケーキ!
    コメント(3)