2009年03月10日

本日のケーキ



パパが出張中なので、久しぶりにママの実家に来ています。藤枝に帰って来たら必ずガトーゴーシェのケーキを買います!!
柚のお気に入りは有精卵のプリン!柚にはちょっと生クリームが多いかな…ママが代わりに食べちゃいます…うっっ太りそう…今さらか……。
ママのお気に入りは和栗のモンブランです。いつもこればっかり買います!!
今日はばぁばに季節のショートケーキを買いました。やっぱりここのケーキは美味しいな!
あとはミラベルかな。あっ!そうそう美園さんも好き、ここは元々和菓子屋さんで最近リニューアルしたらしい。ケーキの隣に和菓子も並んでます。サツマイモのプリンが美味しかったよ〜!
ケーキやめずに痩せたい!


同じカテゴリー(ママ:買い物)の記事
通園バッグ
通園バッグ(2011-03-14 22:45)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-03-11 22:10)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-02-23 21:09)

本日のケーキ!
本日のケーキ!(2009-02-13 16:25)

家田のマカロン
家田のマカロン(2009-02-11 13:31)


Posted by ゆずぱぱまま at 18:08│Comments(0)ママ:買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のケーキ
    コメント(0)