2009年02月13日

本日のケーキ!



今日は東京に出張に行くパパを駅に送りに行って、帰りにケーキ屋さんに寄りました!
ママが一番好きなケーキ屋さんです。でもお店が掛川にあるので、なかなか買いに行けません…。だから今日はとってもラッキーです!!
柚にはプリン。チーズケーキとトライフル(ロールケーキ)とマカロンはママの分です!あれっ?ダイエットは……?

ちなみにマカロンは、柚子、苺、伊予柑、ゴマです。美味しそう!!


同じカテゴリー(ママ:買い物)の記事
通園バッグ
通園バッグ(2011-03-14 22:45)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-03-11 22:10)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-03-10 18:08)

本日のケーキ
本日のケーキ(2009-02-23 21:09)

家田のマカロン
家田のマカロン(2009-02-11 13:31)


Posted by ゆずぱぱまま at 16:25│Comments(4)ママ:買い物
この記事へのコメント
出張がんばってね
\(^o^)/!!!かなも
ゆずに会いたいです★
Posted by かなちゃん★ at 2009年02月13日 18:24
受験が終わったら、いつでも遊びにおいで^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年02月14日 21:38
このケーキやさんって
ウチから近いですよ~
品物で分かってしまうあたしって??
いいえ、みんな分かると思いますが・・・(汗)

今度、桜木小で練習試合でも・・・
ママさん!抜け出して一緒にお茶でも・・・・(笑)

ママさんには一度お目にかかったことがございます、あらためましてだんちょうです。
よろしくお願いいたします。
Posted by だんちょう at 2009年02月17日 06:03
一目見ただけでわかってしまうなんて、さずがですね~^^
ママのお気に入りのケーキ屋さんなんですが、うちからはちょっと遠いので、近くを通った時にだけバイパス降りて寄り道して行きます。
また大会などでごいっしょできる機会がありましたら、ゆずといっしょにお相手してください。ゆずもソフトボールできるといいんですが、まだまだ先の話ですね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ゆずパパママ at 2009年02月17日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のケーキ!
    コメント(4)