2010年01月23日

準指導員養成講座

今日は、ソフトボール協会の準指導員養成講座に行ってきました。
今週から4週に渡って講義がありまして、その後通信講座も受けないといけませんが、勉強になることばかりです。知り合いの方もたくさん参加していました。
準指導員養成講座
午後からはテーピングの講義がありましてペアになっての実技講習がありました。帰ってから、ゆずの足で復習しましたが、まだしっかり覚えていましたおすまし。U-ラップです。
準指導員養成講座


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
ゆずちゃんも、今は遊んでくれてると思って喜んでいたのでしょうが、いずれ練習台になって事を気付かされた時・・・・(笑)

こういうの大切ですよね!

今度うちの嫁のうるさい口をテーピング練習台に是非お使い下さい!
Posted by どっかんパパ at 2010年01月25日 07:48
 ゆずパパ、お疲れさまです。
準指導員、あと一ヶ月後には取得ですね!

テ-ピングの練習台の件ですが、三島の入道様をご使用になったらどうでしょう??
ちょっと一筋縄ではいきませんでしょうが・・・
逆に ミイラ獲りがミイラに・・・が関の山か?
Posted by 井の字 at 2010年01月25日 15:41
むか~しむかし、駿河の国の東に、それはそれはたいそう大きな男がおったそーじゃ。

その男は空を飛ぶものなら飛行機、足のあるものなら机以外は何でも食べてしまう「邪悪な胃袋」持っておったのじゃ。

そしてその邪悪な胃袋を持つ大きな男は、「テープ」→「包帯」→「ほうとう」と連想し、うまそーに食べてしまったとさ。

めでたしめでたし。

お・し・ま・い。

※注1
ゆずちゃんを寝かしつける際に読まれますと恐がって眠れなくなるのでお止め下さい。
Posted by 妖し家愚弟 at 2010年01月26日 09:38
みなさん、こんにちは^^
テーピングもなかなか難しいですね。来週には忘れているような気がします。
また、みなさん、練習台になってください。
Posted by ゆずパパ at 2010年01月26日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準指導員養成講座
    コメント(4)