2010年01月21日

ナイター練習

今日から、ドリーム☆ワールドにレオパレスからの移籍選手が合流しました。
ナイター練習
初日だけあって、元からの選手とはお互いに遠慮がちな感じで練習が始まりましたが、徐々に声も掛け合うようになり打ち解けていった感じでした。
練習中はみんな真剣で高いレベルのプレーが見られますが、練習が終わればみんな普通の女の子たちですねおすまし
今日は久しぶりにたくさん外野ノックをしたので、すでに足がフラフラです・・・ガーン

今日は、SBSさんとスポニチさんの取材がありました。
ナイター練習
ナイター練習
テレビ放送は、明日1/22(金)に、18:00~18:30の間のどこかで5分間を放送予定です。(SBS「イブニングeye」の中の県内枠で、「元気のある企業」といった内容で放送されます。)
スポニチ掲載は、明後日1/23(土)の朝刊です。

どんなチームになるのか、とっても楽しみですおすまし


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
お疲れ様です!
前回に記事直後に、ソッコーで、録画予約済みですよ~!(笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年01月22日 08:40
ありがとうございます^^
あんな感じで練習しています。
ゴロを捕ってから投げたボールを私が捕っていたのですけどね・・・^^;
Posted by ゆずパパ at 2010年01月23日 00:36
ゆずパパさん、TV映んなくて残念でしたね!
でも、今朝のスポニチは、男前にノッてましたね!(笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年01月23日 08:48
ありがとうございます^^
ほとんど顔はわかならいと思いますが・・・^^;
また、練習グランド近いので遊びにきてください。一緒に写真撮ってブログに掲載しますよ~^^
Posted by ゆずパパ at 2010年01月23日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイター練習
    コメント(4)