2010年01月31日

準指導員講習2日目

昨日は、準指導員講習の2日目がエコパスタジアム内の研修室で行われました。(全部で4日)
準指導員講習2日目
昨日は、テーピング講習とハイテクマシンの講習がありました。
ハイテクマシンと聞いて、どんなすごいコンピュータ制御されたような機械が出てくるのかと思ってましたが、想像とは全然異なるものでしたおすまし。順番にハイテクマシンに挑戦していきましたが、かなり一緒にやった仲間に笑われました・・・ガーン

休み時間に、サッカー場に勝手に入っていたら、案の定、係りの人に注意されてしまいました。一緒に注意された面々ですおすまし
準指導員講習2日目

来週は、テーピングの試験があるので、復習していかないと・・・


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
準指導員講習お疲れ様です。

確か『かんど君』じゃありませんでした?
もう、一種類あったような・・・・・
ちょうよう筋トレーニングですよね!

もう少しで講習からも開放ですね!
頑張って下さい。
Posted by ジャイパパジャイパパ at 2010年02月02日 18:27
ジャイパパさん、こんばんは!!激励ありがとうございます^^

そうです、”かんど君”です。
それと、”マリンちゃん”(だったかな?)です。マラソンの谷川マリ選手がトレーニングに使ったからって言ってたような・・・
以前、ジャイパパさんもやったんですかね・・・!?^^

あと、2回です。今週末から、やっとグランドです。
でも、寒波到来で寒そうですが・・・^^;

またお会いできること楽しみにしています。機会がありましたら、磐田へも遊びにきてください^^
Posted by ゆずパパ at 2010年02月02日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準指導員講習2日目
    コメント(2)