2009年09月28日

ドリームワールド女子ソフト部 練習試合(10/3)のお知らせ

今度の土曜日に、ドリームワールド女子ソフト部の練習試合があります。
 日時:10月3日(土) ①10:00~、②13:00~
 対戦相手:NECアクセステクニカ(日本女子リーグ2部)
 試合会場:NECアクセステクニカグランド(掛川市役所の東隣り、南側駐車場よりグランドに入れます)

NECさんとは2度目の対戦となりますが、前回は2戦2敗でしたので、今回はなんとか1勝して欲しいところではあります。

ちなみに、先のブログでも紹介した先日(9/23)の日本ウェルネス戦は1勝1分けでした(①15-0の5回コールド勝ち、②4-4引分け)。

時間がありましたら、間近でソフトボールの試合を楽しみ、選手たちに声援を送っていただけたらと思いますicon01


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!
時間が、合わず、ホントに残念でした…(泣)
帰国後、少し、太られたような…?(微)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年10月01日 09:13
久しぶりに、ゆずの好物の大判焼きをお土産にと思いましたが、残念でした。また、買いに行きますね^^

やっぱり、わかってしまいましたか・・・^^;
帰国して体重計に乗ってビックリしました^^;
また、ダイエットしなくては・・・

明日の夜から天気が崩れるようですね。練習試合できるといいですけどね・・・
今週末は明日の夜から地区のお祭りでもありまして、なんとか天気がもって欲しい週末なのですが・・・
Posted by ゆずパパ at 2009年10月01日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームワールド女子ソフト部 練習試合(10/3)のお知らせ
    コメント(2)