2009年10月02日

iプラザ(9/30)とスイミングスクール(10/2)

9/30はiプラザの子育て支援センターに行って、ロケットのダンスをしました。
その後、お弁当を食べて帰りました。
iプラザ(9/30)とスイミングスクール(10/2)
iプラザ(9/30)とスイミングスクール(10/2)

今日は午前中にスイミングスクールに行きました。
前回からひとつ上のクラスに進級しまして、いろいろ難しいこともやるようになりました。
自分で潜っったり、飛び込みできるようになりましたicon01
iプラザ(9/30)とスイミングスクール(10/2)
iプラザ(9/30)とスイミングスクール(10/2)

今日からお祭りが始まりますが、今夜の前夜祭は残念ながら雨のようですね。
でも、明日の午後からは回復するようなので、早く降ってくれてよかったと思うようにしましょう。



同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 14:16│Comments(0)ゆず日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iプラザ(9/30)とスイミングスクール(10/2)
    コメント(0)