2009年09月25日

ハンガリーより

パパは、仕事で日曜日からハンガリーに来ています。
ハンガリーと日本の時差は7時間で、日本の方が7時間早いです。
朝はちょっと冷えますが、昼以降は暖かく半そででも大丈夫なくらいです。

泊まっているホテル(一番右)とその通りです。ホテルは新しく快適です。
ハンガリーより

初日はハンガリー料理の店に行き、「グヤーシュ」を食べました。ビーフシチューみたいな感じです。
レストランは安くてけっこう美味しいです(そういうお店を案内してもらってるのですが)。
ハンガリーより

ホテルのすぐ上に「バジリカ」という教会がありまして、ハンガリーの観光名所のひとつのようです。
ハンガリーより

そのバジリカの裏から見た景色です。前はドナウ川で、川の向こうはスロバキアです。
先ほど、この橋を渡って国境越えをしてきました。外国へ車でちょっとという感覚は日本にはないですね。
ハンガリーより

仕事もあと一日です。休みなく帰国となりますが、早く帰ってゆずと遊びたいです。
ちなみに移動時間は、ハンガリーのホテルから日本の自宅まで、約24時間です。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンガリーより
    コメント(0)