2009年09月16日

ドリームワールド女子ソフト部 練習試合のお知らせ

シルバーウィーク最終日に、ドリームワールド女子ソフト部の練習試合があります。
 日時:9/23(水)11:00~、13:00~(当日の状況により行う)
 場所:富士川河川緑地グランド(地図
 対戦相手:日本ウェルネススポーツ専門学校(日本女子リーグ2部)
 ※天候不良等により中止になる場合があります

県西部からはちょっと遠いですが、ドライブがてらに応援いただけたら嬉しく思います。
(ちなみに、私は海外出張中で行けませんが)
また、今後も情報を載せていきたいと思います。

ドリームワールド女子ソフト部は、今年結成され、来年より地域大会に参戦しその成績により再来年からの日本女子リーグ2部への参戦を目指しています。
県内出身者を中心に全国より日本リーグ経験者・大学・高校卒業生より結成しており、現在は準備段階として日々練習に励んでいます。
3月に磐田市内の小学生を対象にソフトボール教室で指導していただいたり、今秋に開催される小学生大会にはドリームワールド社より賞品を提供いただき、監督・選手には大会運営手伝い及び模範練習・ミニソフトボール教室を開催していただけることになっています。
地域へのソフトボール普及・底辺拡大、青少年健全育成にも協力していけるチームを目指して活動していますので、応援いただけたらと思います。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームワールド女子ソフト部 練習試合のお知らせ
    コメント(0)