2009年08月22日

ゴルフ(8/21)

昨日は、パパはお休みで、友達と2人で相良カントリーに行ってきました。
ゴルフ(8/21)

5年ほど前はボチボチ行っていたのですが、ソフトボールを始めてからはすっかり行かなくなり、練習は全く行かず年に2,3回早朝ゴルフに行く程度でした。

なので、昨日はかなり久しぶりの昼間のラウンドでしたが、金額が変らなかったので1.5ラウンド(27ホール)周ってしまいました。
スコアは、各ハーフ55,55,57で、まぁこんなもんかなというところでした。バーディがひとつ取れたので、それだけ記憶に残しとこうかな。
天気も晴れたり曇ったりで昼は暑かったですが、すいていてのんびり周れましたし、久しぶりのゴルフを楽しめました。
ただ、さすがに27ホールは疲れました。ラストハーフは、疲れた上にあっち行ったりこっち行ったりが多く、かなり足に来てました・・・icon07

たまには、のんびり山歩き気分でゴルフもいいですね。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
はじめまして!
おはようございます!

27ホール!!
お疲れ様です(^^)

僕は最近ゴルフのコースデビューを果しましたが、18ホールでヘトヘトです(笑)
Posted by かとさかとさ at 2009年08月22日 06:11
コメントありがとうございます~

ゴルフは本当に奥が深いですが、その分とても面白いですよ。
はまればはまるほどに面白くなり、ウンチクも語りだすようになると思いますので^^、がんばってください!!
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年08月23日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ(8/21)
    コメント(2)