2009年08月23日

遠州杯少年ソフトボール大会(8/22)

昨日は、浜北天竜川グランドにて、第8回遠州杯少年ソフトボール大会に出場しました。
初戦は、浜松市の強豪チーム相生さんに対し接戦の末4対2で勝利することができました。
2回戦は、県トップクラスの三保一さんに2対11で敗れました。前半は一進一退の展開でしたが、後半に安打にエラーが絡み大量点を奪われてしまいました。だいぶ課題の多い試合でしたが、選手たちの意識向上につながってくれたらと思います。
遠州杯少年ソフトボール大会(8/22)
遠州杯少年ソフトボール大会(8/22)

夜は、磐田秋季大会の会合がありました。パパは主催者(磐田小学生ソフトボール育成会)の一人ですが、もう一人の方がいろいろとやってくれますので、とっても助かってます。
今年で第4回となりますが、10チームの参加に加え、㈱ドリームワールドさんから賞品を提供いただけることになり、少しずつ大会も盛り上がってきていると思います。
小さな大会でも企画運営はたいへんなのに、昨日参加した遠州杯のような大きな大会ではかなり大変なことと思います。参加させていただけることに感謝です。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州杯少年ソフトボール大会(8/22)
    コメント(0)