2009年08月22日

エスパルスドリームプラザ(8/17)

先週の日曜から木曜まで、ゆずとママは藤枝のママの実家へ行ってきました(その間パパはお仕事でした)。
月曜日は、清水の”エスパルスドリームプラザ”に行き、まるちゃんとたくさん遊んできましたicon01
エスパルスドリームプラザ(8/17)
エスパルスドリームプラザ(8/17)

夜は、親戚のお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらい、寝るときは本も読んでもらいましたicon01
みんなありがとう~、また遊んでね~。
エスパルスドリームプラザ(8/17)

ちょうどその日は、パパも仕事で清水に来ており、すごく近くで働いておりました・・・icon07
お昼は、行った先のお勧めで、”なすび”というお店で”駿河丼”をいただきました。ご飯の上に、しらす、桜海老、鮪の細かい切り身が乗っており、その上からとき卵をかけて、しょうゆと薬味(わさび、のり、ごまなど)をかけて、一気に混ぜて食べます。いろいろ入った卵かけご飯って感じでしょうか。これがなかなか美味しく、このあたりの名物のようです。




同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 04:54│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
楽しそうですね^^

僕もそっちについていきたかったけど、カラオケも大事だったんで・・・。

それにしても夜は大変でしたね^^;
Posted by ソラ at 2009年08月27日 23:32
ソラくん、ありがとう。
また遊んでね~^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年08月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスパルスドリームプラザ(8/17)
    コメント(2)