2011年09月10日

ちびっこトランポリン教室

今日は、磐田市体育館へトランポリン教室の体験に行ってきました。
とっても楽しかったようで、正式入会してきました。
ちびっこトランポリン教室
ちびっこトランポリン教室
ちびっこトランポリン教室
ちびっこトランポリン教室
ちびっこトランポリン教室
ちびっこトランポリン教室
ハルは、歩く練習してきました。
ちびっこトランポリン教室
ちびっこトランポリン教室


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 21:42│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
こんちは!

娘さんはパパさんに連れられてか、いい色に日焼けしてますね!!日に日に大きくなる画像は可愛さも増して行く様で、パパさんとしては楽しみでしょうがありませんね!
(でもいつか反抗期を迎えますよ!笑)

オフ会のお誘いが行ったと思いますが、お時間あれば是非来て下さいね!!
また一緒に飲みましょう!!
Posted by どっかんパパ at 2011年09月11日 07:22
若干、反抗期が来ていますが・・・というか、ママの分身!?
でも、かわいくてしょうがないですね~

オフ会のお誘いいただいてます。ありがとうございます。
都合がついたら、是非参加させていただきたく思っています。
また、お会いできること楽しみにしています!!
Posted by ゆずパパ at 2011年09月11日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこトランポリン教室
    コメント(2)