2011年08月31日

ハル1歳の誕生日

今日は、ハルの1歳の誕生日でした。
「一升餅」を背負って、ちょっと歩けましたおすまし
ハル1歳の誕生日
ハル1歳の誕生日
ハル1歳の誕生日
ハル1歳の誕生日
ちかこおばさんが、かわいいケーキを贈ってくれました。いつもありがとうニコニコ
ハル1歳の誕生日

とりあえず、1年目は元気いっぱい成長してくれましたおすまし


同じカテゴリー(はる日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)


Posted by ゆずぱぱまま at 23:11│Comments(2)はる日記
この記事へのコメント
まきパンはこの行事
ガンガン歩いていたそうです

兄と姉は立てなかったとのこと
立って歩けたなら将来楽しみな選手になるかも?

またメールしますけど
秋季大会の件了解です
Posted by まきパンまきパン at 2011年09月07日 22:48
ちょぼちょぼ歩いているくらいかな・・・
歩けるようになったら、まきパン教室お願いします!!
秋季大会よろしくお願いします。
Posted by ゆずパパ at 2011年09月11日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハル1歳の誕生日
    コメント(2)