2009年12月15日

ドリームワールド女子ソフト部 日本リーグ2部参入のお知らせ

この度、磐田小学生ソフトボール大会のスポンサーとなり大会に協力いただいた「㈱ドリームワールド」さんが、先日解散したレオパレス21女子ソフト部を受け入れ、来シーズンより日本リーグ2部へ参入することになりましたおすまし
レオパレス21ニュースリリース

応援のほど、よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
 これから忙しくなりますね。
是非、1部昇格を目指してほしいものです。
仕事関係で静甲もなのですが・・・
Posted by 井宮30 at 2009年12月16日 16:26
こんにちは^^
応援ありがとうございます。

静岡県内の3チームが共にがんばって、静岡県のソフトボールを盛り上げてくれて、小学生ソフトもそれに同調してどんどん盛り上がるといいですね^^

磐田市の小中学生ソフトボールも、これを機に盛んになってくれると嬉しいのですけどね。
磐田小学生ソフトボール育成会としても、今シーズン同様、ドリームワールド女子選手によるソフトボール教室などイベント開催できたらと思っています。

急に寒くなりましたので、体調くずさないようにご注意ください。
では、とりあえず、土曜日にお会いしましょう^^・・・気をつけて来てくださいね。
Posted by ゆずパパ at 2009年12月16日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームワールド女子ソフト部 日本リーグ2部参入のお知らせ
    コメント(2)