2009年11月09日

ソフトボール定食!?

今日の夕食は、パパのソフトボール関係の方からいただいたもののオンパレードでしたおすまし

①竜小ソフトコーチのtoraさんからいただいた手作り醤油をつけ醤油にしてのお刺身
②大人チーム4番バッターの方からいただいた手掘りの自然薯
③小学生チームのお母さんから何度もいただいているブラジル風コロッケ(ゆずの大好物で、あるだけ食べ続けます・・・)
④ナイターチームメンバー(メロン農家)から格安でお譲りいただいたマスクメロン

竜小ソフトコーチのtoraさんは醤油屋さんで、ラベルの通りtoraさんの人柄通り”心”のこもったやさしい味で、とても美味しくいただきました。お味噌もいろんな料理で美味しくいただいてます。ありがとうございましたおすまし
加藤醤油さん(http://katou-shouyu.com/index.html)です。浜松駅南にお越しの際はぜひお寄りください!!
ソフトボール定食!?
ゆずもお気に入り!?おすまし
ソフトボール定食!?

これだと、ママが何もしていないようなので、一応名誉のために・・・ママは肉じゃがを作りました。

みなさん、いつもありがとうございますニコニコ


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
ゆずパパさん、宣伝ありがとうございます! mOm

豪勢な食卓、よだれが出そうです。
お醤油もお味噌も、お口にあったようでよかったです。

でもママさんの肉じゃがが、やっぱり一番かな・・・

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by tora at 2009年11月09日 23:57
こんにちは^^
週末はお疲れ様でした。

美味しくいただいてますよ~^^
やっぱり、よいものは世に広めないといけませんからね~^^

今週末は、読売サンセイ杯の新人戦ですね。新チームのスタートになるかと思いますのでがんばってください。
思い起こせば、前年のこの大会で雨の中の準決勝がご縁の始まりでしたね。今年もいいご縁があるといいですね^^
うちもドリームワールド杯磐田秋季大会で2チーム出場し、片方は5年生チームですので新チームのスタートとなります。
また来年も新チームで切磋琢磨させていただけたら嬉しく思います。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Posted by ゆずパパ at 2009年11月10日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトボール定食!?
    コメント(2)