2009年10月26日

ららぽーと

今日はパパは代休でしたので、みんなで藤枝のばぁばの誕生日プレゼントを買いに「ららぽーと磐田」へお買い物に行きました。
ゆずは、nojimaの前に飛んでいるアンパンマンと空気清浄機のところのバイキンマンが大好きで、一目散に走って行きます。
ゼビオの子供コーナーもしっかり覚えていて、一目散に走っていきますし、好きなところはしっかり覚えているものなんですね・・・おすまし
ららぽーと

お昼は、初めてフードコートではなく2階のチャーハン屋さんで、チャーハンと麻婆豆腐のランチを食べました。
ららぽーと


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 15:20│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!
昨日は、自分も、ららぽーと行ってましたよ!
若干、嫁の買い物が長いんで、ゲーセン⇔車の往復でしたが…(汗)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年10月27日 10:21
こんにちは~^^
そうでしたか~・・・すれ違ってるかもしれないですね^^
ゲーセンは、前の通路で、ゆずが行きたい~って泣きわめきましたが、強引にゼビオへ連れて行きました^^
ほんと、最近、思い通りにならないと泣きわめくので大変です・・・今度、ららぽーとで泣き声が聞こえたら探してみてください^^
Posted by ゆずパパ at 2009年10月27日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと
    コメント(2)