2009年10月25日

ドリームワールド杯 予選Aグループ

午前の試合の後は、グランドで磐田実年の方たちなどとソフトボール談義をした後、かささぎラーメンで昼食して、小学生の大会に行きました。
「ドリームワールド杯磐田秋季小学生ソフトボール大会」の予選Aグループがありまして、うちのチームはインフルエンザの影響で棄権となりましたが、パパは大会役員と審判に行きました。予選の結果に関わらず全チームが決勝トーナメントに進める大会なので、うちの子たちはそこでがんばって欲しいですね。
インフルエンザに負けず、残りの予選リーグ1つと決勝トーナメントは全チームが集まって、たくさんの小学生が元気に走り回ってくれるといいのですけどね。たくさんの賞品も用意してくれてますし、協会審判やドリームワールド女子選手たちも、大会運営手伝いやミニソフトボール教室など準備してくれていますし・・・
ドリームワールド杯 予選Aグループ

一試合で終わりになってしまったので、その後はゆずと一緒に近くのミニストップで白桃パフェを食べました。
窓の外に写っているのが、先月購入したパパの愛車ホビオです。車内はだいぶソフトボール仕様になり使い易くなってきましたニコニコ
オーディオレスで買ってまだつけていないので、ゆずと乗る時は自分でアンパンマンの歌を歌ってます・・・ガーン。カーナビつけたいのですが、冬のボーナス次第というところか・・・あと、ローン返済にゆずの子育て支援給付(?)も期待しているのですけどね・・・おすまし
ドリームワールド杯 予選Aグループ



同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームワールド杯 予選Aグループ
    コメント(0)