2009年05月31日

練習試合

今日は、パパは大忙しで、朝から資源回収手伝い、午前は自分の試合、午後から小学生の練習試合、夜は青年会の会合でして、3食とも時間と戦いながらでしたicon07

午前中のパパの試合は、磐田のリーグ戦で中泉クラブさんに3対5で負けてしまいましたicon07
最後はパパに2アウト1,2塁で回ってきて、長打が出れば同点という場面でしたが、残念ながらセンターフライに終わってしまいました。
パパの成績は、4打席4打数2安打(レフト前ヒット、セカンド後ろポテンヒット、センターフライ、センターフライ)でした。
これで、通算13試合46打席43打数26安打、打率.605となりました。

午後の小学生の練習試合は、浜松の”竜小ソフト”さんがうちの公民館まで遠路はるばる来てくれました。
昨秋のサンセイ杯新人戦の準決勝で負けたチームでして、リベンジの機会を与えていただきました。70分2本と50分1本の計3試合をして1勝2敗でしたので、リベンジできたかは微妙なところですかね。
竜小ソフトのみなさん、遠くまでありがとうございました。また再戦をお願いしたいと思います。また、どこかの大会でも対戦できるといいですね。
練習試合
練習試合



同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合
    コメント(0)