2009年05月30日

練習試合

今日は、午後から、小学生チームの練習試合がありました。
相手はお隣のチームで、6年生3人と4年生以下で構成されていましたので、2試合とも大差で勝ちました。
お隣さんチームの4年生以下の子は、これから2年上級生相手に試合をして鍛えられていくと思いますので、2年後は立場が逆転しているかもしれませんね。
練習試合
練習試合

明日も練習試合ですが、明日の相手は浜松の中でも強いチームですので、今日の反対になるかも・・・どこまで太刀打ちできるか楽しみです。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
ゆずパパさんへ

練習試合ありがとうございました。

僕は全然活躍してませんでした・・・
第3試合目ぐらいの試合をこれからしていくつもりです!

ありがとうございました。
Posted by たろすけ at 2009年05月31日 18:46
たろすけくん、今日は遠くまで来てくれてありがとう。

一試合目は少し何か乗ってこない感じもありましたが、三試合目は球審をしたうちのピッチングコーチが、べたぼめしてました。あのボールなら簡単にはヒットはでないな・・・と。
試合開始にベストの状態に持って行けるようにするのも好投手の条件だと思いますので、試合前の準備方法も研究してみてはいかがでしょうか。

またの対戦を楽しみにしています。
お互いがんばりましょう!!
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年05月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合
    コメント(2)