2009年05月06日

元気になりました

だいぶ熱もひいて、すっかり元気になりましたicon01
でも、今日は雨降りですし、おうちでのんびり休養かな・・・
元気になりました


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 12:57│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
お熱が下がってよかったね!!
昨日は、静岡市こどもミュージカルの子供達が清水のジャスコでダンスを披露したので、その引率で半日雨の中にいました。夕方、頭が痛いし体がゾクゾクするし…これは風邪だなって思ったんだけど、夜、上の2人を連れて、劇団四季のウエストサイドストーリーを観に行ったら、感動で風邪も吹っ飛んじゃって3人で超感動して家に帰りました。うちは単純でゲンキンなもんです。でもお姉ちゃんが今頭痛で寝込んでいるので(多分早朝からのバイトの疲れだね)無理は禁物
皆、身体に気をつけようね。
Posted by ちかおばさん☆ at 2009年05月06日 18:06
カナちゃん大丈夫~?
柚はだいぶ元気になったよ!
ばぁばには反対されたけど、今日はお風呂に入れてしまったよ^^;3日ぶりで柚もきっと気持ちよかったはず!
G.Wも終わってしまったね・・・。今年は盛りだくさんでちょっと疲れたなぁ。
Posted by ゆずママ at 2009年05月06日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気になりました
    コメント(2)