2009年05月04日

GW旅行(5/3,4)

5/3は、下呂から名古屋市の大高にあるパパのいとこのおうちに行きました。
途中、東海環状道路の鞍ヶ池ハイウェイオアシスに寄りましたが、とっても景色がキレイで、そこには公園と動物園やら牧場やら植物園やらといろいろあって一日遊べそうなところでした。
GW旅行(5/3,4)

パパのいとこのおうちは新築で、大きなベランダがあって、そこでシャボン玉をして遊びました。
イオンが歩いて行けるところにあって、みんなでお買い物に行きました。そこでも、ゆずとパパはイオン市野と同じように、スポーツオーソリティに行ってから、ソフトクリームを食べました。
GW旅行(5/3,4)

それから、ゆずとパパママの3人は、近くのパパの大学の友達のおうちに行って、いっしょにお食事してお泊りしてきました。お姉ちゃんといっしょにお風呂に入りました。
GW旅行(5/3,4)

5/4は、東山動物園に行ってから帰る予定でしたが、ゆずがちょっと熱があったので真っ直ぐおうちに帰ってきました。旅行でちょっと疲れちゃったかな。
帰りに玉華堂さんに寄ってプリンを買ってきておうちで食べました。おうちに着いた頃には、熱もひいて食欲もあり、プリンもいっぱい食べてぐっすりお昼寝しています。
GW旅行(5/3,4)

久しぶりのお泊り旅行でしたが、天気もよく、とても楽しく行ってこれました。
残りのGWは、旅行疲れを取りながら、おうちでのんびりですかね・・・


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 15:23│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
こんにちは。

またまた来てくれたんですね。

ありがとうございます。

しかも今日から登場した、『スティッチのプリンアラモード』が!!

ゆずちゃん、体調大丈夫かな?
Posted by みそ小僧みそ小僧 at 2009年05月04日 17:58
ご心配ありがとうございます。
今日も熱が引かず病院に行ってきました。インフルエンザではなくちょっと安心ですが、まだ熱があるので、油断禁物ですね。
食欲もあり元気に歩き回るので、薬飲んでしっかり食べて飲んで寝れば治ると先生が言ってましたが・・・

「スティッチのプリンアラモード」は、容器が欲しくて買ってしまったようです^^。
中身は、パパがほとんどいただきました^^ごちそうさまでした。
Posted by ゆずパパ at 2009年05月05日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW旅行(5/3,4)
    コメント(2)