2009年02月23日

プレ葉WALK

今日は、パパは昨日の代休でしたので、プレ葉WALKに行ってきました。
平日は、どこもすいていていいですね。
プレ葉WALK
パパとゆずは、「SPORTS DEPO」へ。ママは自由行動に。
ゆずの赤いシャツは、先週バーンビレッジで買った春の新作だそうで。
パパは、今週末の試合に備えて、またアンダーシャツを買ってしまいました。今週末は磐田のチームではなく会社の先輩のチームで、アンダーシャツの色が違うのでその冬用を買ってしまいました。
プレ葉WALK

それから、プレ葉を出て、いつものコースでイオン市野へ。
お昼を食べに、同じ敷地内にある「魚がし鮨」へ。ここは日本初の「流れずし」ということで、タッチパネルで注文するとレーンを流れてきます。ここは、休日は昼も夜もいつも混み混みなので、お寿司が食べたくなると平日に行くかめっちゃ早く行きます。
普通の握りだけでなく、あぶりずしとか、創作寿司とか、いろいろあって、メニューを一回り見るだけでもたいへんです。最近は、「GO!白身」とか、おやじギャグのようなメニューも出てきまして、楽しめます。
お昼は特製みぞれ丼がおすすめなのですが、今日はあまりお腹がすいていなかったので、ちょこちょこ頼んで食べました。パパは大好きな白子を食べて満足(ママは苦手ですので、一人で)。ゆずは寝ていたので無し。ママはサーモンマヨサラダがお気に入りかな。
最後に、前から気になっていた「穴子チーズ」を頼んでみました。穴子の上にチーズが乗っているのですが、なかなか変わった味で美味しかったですよ。
プレ葉WALK
プレ葉WALK
プレ葉WALK

その後、イオン市野で、ママはいつものコースへ。ゆずとパパはスポーツオーソリティへ。ほんと、毎週のように行っていますね~icon01。そのうち、店員さんにゆずのこと覚えられそうです。いつも通り、キハチのソフトクリームとスタバのコーヒーでママを待ってます。
プレ葉WALK

それから、バッティングセンターに寄って、磐田に戻りママの耳鼻科へ。その間に、ゆずとパパは、歩いてすぐ近くの安久路公園へ。前回休日に行った時は子供でいっぱいでしたが、今日は貸切状態で、ゆっくりいろいろな遊具で遊びました。
プレ葉WALK

それから、ばぁばからメールが来たので、うさぎ山公園に桜を見に行きました。野球場の横にきれいに並んで咲いてました。その向こうには菜の花も。
桜を見ていたら、偶然にも、じぃじがウォーキングに来たので、いっしょに写真を撮りました。
プレ葉WALK

今日はお疲れで、あっという間に寝てしまいましたicon01

今、発覚したのですが・・・ママは耳鼻科の後でしっかりケーキを買っていました。迎えに来るまで時間がかかったのは、このためだったようですねicon07


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 20:51│Comments(0)ゆず日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ葉WALK
    コメント(0)