2009年02月22日

大判焼き大好き

今日は、パパは朝早くからお仕事で、愛知県の田原まで行ってきました。
湖西方面に仕事に行って直接自宅に帰る時は、1号線から150号線に入って帰ってきます。
150号線の掛塚橋(天竜川)を渡ると磐田市になり、帰ってきたなぁって感じでホッと一息。そんな時、左前に天狗さんの大判焼きの看板が目に入り、駐車場に吸い込まれていきますicon01
今日は家族全員分5個をおみやげに買って帰りましたが、パパは我慢できず車の中で食べてしまいました。
ママはこちらのクリームがお気に入りで、クリームを残しておかないと怒られるので多めに買っていきます。
こちらの大判焼きやさん(本当はフルーツ屋さんなのですが)にはソフトボールをがんばってる娘さんがおりまして、影ながら同じ磐田市民として応援してますが、ゆずも同じようにソフトボール好きになってくれるといいなぁと思っています。

ゆずもこちらの大判焼きが大好きで、一度手にすると離しません。手から取ろうとすると、泣きわめきながら全力で握ってクリームが飛び出るのであきらめますicon01
大判焼き大好き

なので・・・大判焼きを手にしたまま、お買い物に出かけました。
大判焼き大好き

ママの買い物中に、ゆずとパパはバーンビレッジから今之浦公園、中央公園へと歩き公園で遊びました。
中央公園では、国一マリナーズのエース君がお父さんと練習していました。ウィンドミルでいいボールを投げていたので、今年の市子連での対戦が楽しみです。
最後は、遠鉄ストアへ行って、今夜のスキヤキのお買い物をして帰りました。ゆずはお気に入りのプリンをひとつ。
スキヤキは牛肉もいいですが、後半は豚肉もあっさりしていて好きですね~。
大判焼き大好き

ソフトボールは、今日まで週一の午前練習でしたが、来週から通常の土日午後になります。3月後半の大会に向けて、ギアをチェンジして本番モードに入っていくことでしょう。
パパも来週から試合が始まります(本当は今日からでしたが)ので、自主トレシーズンも終わり、いよいよ来週3月よりシーズン開幕といった感じで楽しみです。


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 21:44│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!
ゆずちゃん、「タテジマ」似合いそうですね!
その時には、ミキスケ臨時コーチをつけますね!(笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年02月23日 08:36
まだまだ先の話ですが、今からトレーニング積んでおきます。まずは、体力強化かな^^
その時が来たら、ミキスケ臨時コーチ、よろしくお願いしますね~^^。
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年02月23日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大判焼き大好き
    コメント(2)