2011年01月04日

掛川ソフトボールキャンプ

今日は「掛川ソフトボールキャンプ」に行ってきました。

小学生のみなさんと一緒に「まきパン」先生の教室に10分くらい参加しました。
掛川ソフトボールキャンプ
掛川ソフトボールキャンプ
「ぱんぱかぱん」の投げ方を教えてもらいました。おうちでは”ぱんかぱかん”と言ってましたが、リズム良く投げれるようになりましたおすまし
掛川ソフトボールキャンプ
ちょっと疲れた頃に、桜木女子ソフトの副団長さんから「だんちょうさん特製手作りクッキー」をいただいて元気になりました。とっても美味しくてすぐに全部食べてしまいました。ありがとうございましたおすまし
掛川ソフトボールキャンプ
最後は、この会の主催である「掛川桔梗女子ソフト」の監督さんによるじゃんけん大会に参加してきました。
掛川ソフトボールキャンプ

今年は、パパが代表をしている小学生チームからも5人参加して、楽しそうに練習していました。
子供たちのために、毎年このような会を開催してくださる方々に感謝です。ありがとうございました。
みなさん、2日間お疲れ様でした。


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 21:56│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨日に引き続き
本日も、父がお世話になりました。

ゆずちゃんのほおばる写真、
お借りしていいですか???

ちょっとばかりで
ごめんなさい。でも、気晴らしになれてよかったぁ。
Posted by だんちょう at 2011年01月04日 23:11
あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、ゆずに美味しいクッキーをプレゼントいただき、とっても助かりました^^
というか・・・うちの方は、全然お世話などしておりませんよ~

写真、使っていただけるなら、自由に使ってください^^

今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆずパパ at 2011年01月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川ソフトボールキャンプ
    コメント(2)