2010年09月26日

ドリーム☆ワールド オープン戦

昨日は、ドリーム☆ワールドのオープン戦に行ってきました。
6:30出発で、ドリーム☆ワールドのバスに乗って、監督や選手のみなさんと一緒に、豊田市のトヨタスポーツセンターまで行ってきました。

ドリーム☆バスで、監督じぃじの隣に座っていっぱい遊んでもらいました。
ドリーム☆ワールド オープン戦
現地では、選手や見学に来ていた地元小学生チーム「NARUMI」のねぇねたちに、いっぱい遊んでもらいました。みなさん、ありがとうございました。
ドリーム☆ワールド オープン戦
ドリーム☆ワールド オープン戦
ドリーム☆ワールド オープン戦
ドリーム☆ワールド オープン戦
ドリーム☆ワールド オープン戦
ドリーム☆ワールド オープン戦
選手のお母さんが、体操教室をしてくれました。
ドリーム☆ワールド オープン戦
帰りのバスでは、サービスエリアでガリガリ君を買って食べました。
ドリーム☆ワールド オープン戦

おうちに帰って、ハルのおむつ替えのお手伝いをしました。
ドリーム☆ワールド オープン戦


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 20:57│Comments(8)ゆず日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
今日試合をしていただいた
みくりさんとともに

打倒 南みくりで頑張ります
Posted by まきパンまきパン at 2010年09月26日 21:13
まきパンさん、こんばんは!!
こちらこそ、参加ありがとうございました。ソフトボールの輪が広がっていくのは嬉しいことです。
これだけ熱心にやっていれば、うちを倒すことなどすぐですよ。MAX監督のように、全国優勝目指してがんばってください^^
また、大会や練習試合などで、よろしくお願いします。
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2010年09月26日 21:51
会場ではお世話になりました。
小さいお子さんが見えたおかげでNARUMIの子供達もスッゴク楽しかったようです。
私自身も沢山お話をさせて頂き、有難うございました。
これからドリームワールドさんの活躍を応援させて頂きます。
公私ともども頑張ってください。
Posted by NARUMIの管理人 at 2010年09月27日 14:05
NARUMIのみなさん、こんばんは。
こちらこそ、たくさんお相手いただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
会場では、ゆずがたいへんお世話になりました。みんなに遊んでもらって、本人もとっても楽しかったようですし、私もたいへん助かりました^^。また、みなさんで応援や見学に来ていただけたらたいへん嬉しく思います。
NARUMIさんの今後のご活躍とまたみなさんにお会いできること、楽しみにしています。
監督さんも、選手たちのパワーに負けず、さらにすばらしいチームを目指してがんばってくださいね~!!
今後も、よろしくお願いします^^
Posted by ゆずパパ at 2010年09月27日 19:35
まきパンさんに正体を暴かれた妖し家です。
先日はありがとうございました。これに懲りるどころか好い気になって色んなトコで「裏」だの「三島」だの「中部」だのと画策、検討段階の模様。
まあ楽しきゃエエらってことで。

ではまた会いましょー。
Posted by 妖し家愚弟 at 2010年09月28日 08:52
愚弟さん、こんばんは!!
先日は、隣でたくさん楽しい話を聞かせていただきありがとうございました^^
みなさん、ブログでコメントしあっているのに会ったことが無い人が多いのは驚きでした。
また、みなさんにお会いできること楽しみにしています~^^
Posted by ゆずパパ at 2010年09月28日 19:36
 ゆずパパ、わんばんこ!
先日はおつかれさまでした。
とうとう・・・・ここのブログにもあのお方が登場してしまったようで・・・・御愁傷さまです。
ゆずちゃんをしっかり守ってあげて下さい。

 それと10月31日が抽選会ですね。
今年も頑張ってくださいね!!
Posted by 井の字 at 2010年09月28日 22:50
井の字さん、こんばんは!!
先日はありがとうございました。小学生ソフトボールに尽力いただいているようで、嬉しい限りです^^
愚弟さんもきてくれましたね~^^・・・こちらも、うれしい限りです^^
抽選会日程ありがとうございます。対戦相手が決まるといよいよって感じになりますね。
今後もよろしくお願いします^^
Posted by ゆずパパ at 2010年09月28日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリーム☆ワールド オープン戦
    コメント(8)