2010年06月01日

育児サークル キラキラ星

今日は、お友達に誘っていただいた育児サークル「キラキラ星」に行ってきました。

リズム遊びなど、たくさん遊んできましたおすまし
育児サークル キラキラ星
育児サークル キラキラ星


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 21:26│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
ゆずパパさん、こんちは!

そろそろ、また飲み会やりたいですね!

ドリームワールドさんも頑張ってますね!
いつもブログ見ながら応援してます。
いつか、娘連れて観戦に行きますので、その時は、知り合いって事で娘に選手達のサインを貰って下さい。(こっそりね。。)

勿論、可愛いゆずちゃんの書き込みも見てますよ!!

いいですね!この頃が一番いいかも・・・っと、この頃は早く大きくならないかなぁ~って思ったものですが、とにかく子どもの成長って早い分、見落としも多いかと思います。
可愛い娘さんの貴重な成長を見落とす事無く、トンネルする事無く、見守って下さいね!!
Posted by どっかんパパ at 2010年06月02日 07:14
どっかんパパさん、こんばんは!!
だいぶご無沙汰していますが、毎日ブログは拝見させていただいてますよ~^^
娘さん、惜敗で残念でしたね。でも、まだまだソフトボール一家は続くようで、たくさんの楽しみが待ってますね。
ドリーム☆ワールドの観戦にも、ぜひぜひみんなで来てください。試合でも練習でも、いつでも大丈夫ですよ。サインもリクエストがあれば、順番に選手にお願いしますよ^^
ほんと、子供の成長は早いですね。いつの間にか走りまわって、会話ができるようになり・・・ほんと、トンネルしそうです。
また、飲み会にも、ぜひとも誘ってくださいね。いつもブログで見ているので、毎日会っているような気分ですけどね。みなさん、いろんなところでソフトボールに熱中していて、ほんと嬉しいです。
また、どこかでお会いできること楽しみにしています。
Posted by ゆずパパ at 2010年06月02日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児サークル キラキラ星
    コメント(2)