2010年03月28日

クラブ選手権

今日は、静岡県クラブ選手権大会に出場してきました。

浜北の天竜川河川敷グランドで行われ、パパは島田市代表の「道南ソフトボールクラブ」で出場しました。
初戦は清水市代表チームに12対5くらいで勝利し、2回戦はドリーム・ワールドに2対3で負けました。

ゆずもパパの応援に来てくれましたおすまし
クラブ選手権
クラブ選手権

パパは、2試合とも5番レフトで出場し、
一試合目は、4打数3安打1ホームラン(ライト前2点タイムリー、セーフティーバントヒット、センターオーバーホームラン、ピッチャーゴロ)
二試合目は、3打数0安打(ピッチャーゴロ、三振、三振)
でした。

何年かに一度出場できる県大会でしたが、楽しむことができました。
また来週からは、磐田市のソフトボールにがんばります。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
ゆずぱぱさん、こんばんは!

すっかりご無沙汰しております。

私が入ってる弱小チームも、試合が始まりました。毎週の様に監督から「出れるか?」のお誘いを頂くのですが、娘達のソフトもあってなかなか出れないで居ます。

自分もプレーするのは嫌いでは無いので出たいのですが、今は娘優先となっています。

ゆずぱぱさんチームとは戦える様なレベルでは無いのでお相手頂く事は無いかと思いますが、また今度飲み会なのでご一緒する機会などありましたら、是非ソフト話に花を咲かせましょう!!
Posted by どっかんパパ at 2010年03月31日 19:26
どっかんパパさん、ご無沙汰してます。
すっかり遅くなりましたが・・・コメントありがとうございました^^
たまには、自分でプレーするのも楽しいかと思います。でも、娘さんも毎週のように練習・試合で、なかなか時間ができそうにないですね。どちらにせよ、健康的な生活で、なによりです^^
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています。お互い、がんばりましょう!!^^
Posted by ゆずパパ at 2010年04月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブ選手権
    コメント(2)