2010年03月14日

磐田ソフトボールリーグ開幕

本日、磐田市のソフトボールリーグが開幕しました。

パパがキャプテンをしている「南御厨SC」は、いきなりリーグ開幕戦となりました。
「神増ハリケーン」さんとの対戦でしたが、残念ながら6回コールド負けとなりました。
毎年、開幕戦は負けているような気がします・・・ガーン

パパの成績は、3打席3打数1安打(ライトフライ、センターフライ、センター前ヒット)でした。
とりあえず、打率.333となりました。

先日のソフトボール協会の総会で昨シーズンの表彰があり、準指導員講習で出席できなかったのですが、
パパは、AⅡリーグのホームラン王とベストナインで表彰されましたおすまし
向かって左がホームラン王の盾です。ベストナインは、キャッチャーとしてでした。
磐田ソフトボールリーグ開幕

今年は参加できる日が少なくなりそうですが、何試合に参加できるかな・・・


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田ソフトボールリーグ開幕
    コメント(0)