2010年02月28日

ドリーム☆ワールド食事会

今日は、パパと一緒に、ドリーム☆ワールドの食事会に行きました。

室内練習場に集合で、ゆずも監督にボールの投げ方を教えてもらいました。
ドリーム☆ワールド食事会
それから、ドリーム☆バスにも乗せてもらいました。バス大好きなゆずは、大喜びでしたおすまし
ドリーム☆ワールド食事会

食事会では、スタッフや選手のみんなが遊んでくれました。
ドリーム☆ワールド食事会
ピザやパスタもたくさん食べました。
ドリーム☆ワールド食事会
最後に、チームのみなさんと一緒に記念撮影してもらいました。
ドリーム☆ワールド食事会

たくさん食べて、たくさん遊んで、とっても楽しかったようです。
チームのみなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 17:48│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
ゆず食欲旺盛ですねー。
今日は御礼に伺いました。
ママさんには3日間本当にありがとうございました。
パパさんには進学祝本当にありがとうございました。

それでは、ゆずの成長の無事を祈っています。
Posted by ソラ(楓) at 2010年03月04日 21:39
ソラちゃん、こんにちは。
受験、お疲れ様でした。志望校に合格できるといいですね。
また、ゆずと遊んであげてくださいね^^
Posted by ゆずパパ at 2010年03月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリーム☆ワールド食事会
    コメント(2)