2010年01月16日

掛川サミット

今夜は、掛川でのソフトボール関係者の飲み会に参加させてもらいました。
ブログでしか名前を知らない方ともたくさんお会いすることができまして、とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたおすまし
掛川サミット
みなさん味のある方ばかりでしたね~・・・だんちょうさん、たぶんブログ投稿しているところでしょうおすまし
掛川サミット

本日はお誘いありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしています。グランドなどで見かけましたら、気軽に声をかけてくださいね。
今後も、ブログでグランドでよろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
カメラ不携帯だったのが
ちょっと残念でした。
が、
実に濃い内容の楽しい時間でした。
ありがとうございました。

ゆずちゃんのお話もう少し聞きたかったなぁ~
って
思っちゃいました。
Posted by だんちょうだんちょう at 2010年01月17日 21:35
こちらこそ、ありがとうございました^^
また、お会いできる機会もたくさんあるかと思いますので、話相手になってください^^
まずは、熊本がんばってきてください。お土産話もたくさん聞かせていただけたらと思います^^
Posted by ゆずパパ at 2010年01月17日 22:31
先日は、大変お世話になりました。

席が前の席でたくさん話できて良かったです!

今度は何処かのグランドで是非お会いしたいです。
いろんなイベントも是非、大井川中学ソフト部も呼んで下さい。

勿論、ドリームワールドも応援していきますね!!
Posted by どっかんパパ at 2010年01月18日 12:37
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
くじ引きで、どっかんパパさんの正面で、どっかんママさんの隣になるなんて、やっぱり何かご縁があるようですね^^
また、娘さんたちとも、ドリーム☆ワールドの選手たちと交流できる機会をいただけたら嬉しく思います。
応援よろしくお願いします。お互いがんばりましょう!!
Posted by ゆずパパ at 2010年01月18日 18:04
ゆずパパ殿
お初です。
こないだの掛川サミットお疲れ様でした。
途中でね、「私がゆずパパです」と
ご挨拶に来て頂いて感謝すると同時に
何で私の方からご挨拶に行けなかったのか
反省している次第ですが、わかりました。
副団長殿はじめ私を好んでない輩?が
取りあえず飲ませてしまえ!!と
意見が一致したからでしょう?!
は、冗談ですが今後ともよろしくお願いします。
Posted by 嬉入子 at 2010年01月19日 00:15
 ゆずパパ、先日のサミットにお誘いしてしまったばかりに、よろしくない輩が集まって来てしまったようですね・・・。
まだ一門の師匠が登場してませんが、どうも時間の問題でしょうね・・・・ご愁傷さま・・・

 でも、みんな楽しい方ばかりなので ゆず
パパもすぐに一門入り出来ると思いますょ!
末永くよろしくお願いします。
ドリ-ムワ-ルドさんの方もがんばって下さいね!
この繋がりは切りたいと思ってももう切れません・・・・あしからず・・・・(笑)
Posted by 井の字 at 2010年01月19日 11:02
嬉入子さん、井の字さん、先日はありがとうございました。
嬉入子さんとは話せる時間があまりありませんでしたので、また次回お会いした時に邪魔されないところでゆっくりと・・・^^
楽しい時間であっという間に時間が過ぎてしまいますね。
またお誘いお待ちしています^^今後もお互いがんばりましょう!!
Posted by ゆずパパ at 2010年01月19日 11:26
先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

普段、中々お会いする事が出来ない方々ばかりなのに、最初から随分と和んでいたのはブログの影響が大きいと感じたのは、私だけではなかったと思います。

次回も、これに懲りず是非ご参加下さい。
今度はゆっくりお話できるといいですね~。
Posted by ジャイパパジャイパパ at 2010年01月19日 19:05
ジャイパパさん、先日はありがとうございました。
半分以上は初対面で、お会いした回数は少ない方ばかりなのに、ブログで毎日のように見ているとかなりお会いしているような錯覚に陥りますね^^
懲りずにお誘いいただけたら嬉しいです^^
また、お会いできること楽しみにしています。
また、お腹を触らせてもらうのを忘れてしまった・・・^^;
Posted by ゆずパパ at 2010年01月19日 23:39
いつもブログを読んでおります。娘は可愛いもんですよね(実)。

井の字に誘われましたので、初めてコメントさせていただきます。

過日の「掛川サミット」に出席できなかったため、どのブログを覗いてもコメントできず、「嗚呼悔し家」「嗚呼淋し家」と臨時屋号になっている妖し家愚弟です。

次回は(団長殿のブログで「次回はどこかのホテルの宴会場みたいな大広間になっちゃいそうな勢いですね」と団長のコメントがありましたが、可能性は否定できません)必ず参上しますのでその際はよろしくお願いします。

ただ、私は大変無口で大人しく、思ったことを言えない内気な性格なのです。そのため、井の字・邪胃・嬉入子・怒ッ勘らに良い様に突っ込まれても言い返すことも出来ず、我泣き濡れて蟹と戯る日々なのです。

お初で長々申し訳ありません。これを機にここでも遊んでしまうんで、残念ながら諦めましょう。

お~い井の字ぃ、挨拶しといたでぇ!
Posted by お邪魔しますよ at 2010年01月20日 10:11
 あっ、師匠、お久しぶりです。
この次は絶対に参加だぜぃ!
ゆずパパブログ も 妖し家勢力分布図
射程圏内になっちゃいましたね、ゆずパパ!

師匠、磐田攻略で次は浜松狙いですか?
なんか国獲り物語・・・・
坊主を引いたらフリダシへ戻っちゃうかな?

 追伸  戯れた蟹は味噌汁に入れて食し
      たそうです! 可哀相・・・・
Posted by お邪魔してますよ! at 2010年01月20日 11:09
射程圏内?舎弟圏内?(迷惑?)

国取り物語なら桂三枝師匠。「オヨヨ」「グッ!」で笑えたら四十台半ば過ぎ(古ッ)。
Posted by 妖し家愚弟 at 2010年01月20日 12:25
妖し家愚弟さん、初めまして、こんにちは!!
たくさんコメントありがとうございます。
娘は、ほんとかわいいです~^^

土曜日はお会いできず残念でした。
またの機会にお会いできること、と~っても楽しみにしています^^

今後も、たくさん遊びに来てください。
Posted by ゆずパパ at 2010年01月20日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川サミット
    コメント(13)