2010年01月11日

ららぽーと

今日は、ららぽーとへお買い物に行ってきました。
いつも通り、ゆずとパパはゼビオ中心に・・・ママの買い物終わり待ちで、久しぶりにスタバに行きました。マンゴークリーム(だったかな?)を飲みました。ゆずもお気に入りで、ずっと手放しませんでしたおすまし
パパは、右手用の手袋を購入しました。
ららぽーと


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 22:48│Comments(9)ゆず日記
この記事へのコメント
お正月、断念したとかおっしゃってたので、今週行けたみたいですね!

娘さんも喜んだでしょう!

私も娘が小さい頃は、いろんな所へ連れて行って楽しかったなぁ~~

いいなぁ~~

私も昨年末に、集中ノックをしたら右手に豆が出来たので、右用を買おうと思ってます!
Posted by どっかんパパ at 2010年01月13日 19:32
こんばんは^^
先日は月曜ということもあってか、けっこう空いていましたので、のんびり買い物できました。
ゆずも喜んでました。最近はゲームセンターに行きたがると止まらないので、視界に入らない通路を通って移動しています^^;
私もノックで右手が痛くて、買ってしまいました。お互いがんばりましょう!!^^
Posted by ゆずパパ at 2010年01月13日 20:58
そう、ゆずパパさん16日に来られます?
掛○サミット。。。。

昨日、団長さんからのメール見て、あれゆずパパさんの名前がある!と思って。。。

違ってたらすいません。

合ってたら、こんなに早くお会い出来るとは思いませんでした。
しかも昼のグランドじゃなく、夜のグランドで・・・。
もしそうなら楽しく飲みましょう!
Posted by どっかんパパ at 2010年01月14日 12:26
お声をかけていただきまして、参加させていただきます^^
こんなに早くお会いできるとは、とてもうれしいです・・・確かに、グランドでないのが微妙ですね^^
楽しみにしていますので、よろしくお願いします^^
Posted by ゆずパパ at 2010年01月14日 17:12
 どっかんさんにはくれぐれもお気をつけ下さい。
焼酎の銀球割りを勧めてくると思います。
Posted by 井宮 元 30 at 2010年01月14日 17:29
おっ!井宮さん、いつの間にか「元」が付いている。

なんだか、今度の飲み会も30番31番さんが勢揃いし、ソフトの話で盛り上がりそうですねぇ~~
・・・・とは言っても、T岡30番さんのワンマンショーとなりそうですが・・・。

私はママさん達の席で、まったり飲んでますので、邪魔しないで下さいね。
Posted by どっかんパパ at 2010年01月14日 19:20
いろいろと了解しました^^
まぁ、楽しいことは間違いなさそうですね。
楽しみにしています^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2010年01月14日 23:45
 本日、どっかんさんはピンクのエプロン姿にて駅の周辺を徘徊しております。
しかし、くれぐれも ゆずちゃんにはお見せするものでは御座いません!!
もし見かけたら 駅前の交番にすぐ・・・・
Posted by 井の字 at 2010年01月16日 11:39
わかりました・・・気をつけます^^;
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2010年01月16日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと
    コメント(9)