2010年01月04日

掛川ソフトボールキャンプ2日目

今日は、午後からの参加になりましたが、「掛川ソフトボールキャンプ」に行ってきました。
ゆずも一緒に練習してきましたおすまし。今日は風もなくてほんと暖かい日でした。
掛川ソフトボールキャンプ2日目
練習終了後に、EASTMAX監督さんに遊んでもらいました。お疲れのところ、ありがとうございました。
会うのはまだ2回目なのに、なぜか抵抗無く近寄って行きますおすまし。何か感じるものがあるんですかね・・・
掛川ソフトボールキャンプ2日目
最後は、恒例のジャンケン大会で終了しました。桔梗監督さんのトークで盛り上がり、ほんと子供たちも楽しそうでしたおすまし
掛川ソフトボールキャンプ2日目

関係者のみなさん、2日間ありがとうございました。
こういうイベントを開催してくれる方々がいて、ソフトボール界も盛り上がっていくのだと思います。
また、来年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
ゆずパパさん、初コメです。

私のブログにもコメント頂き有難う御座います。
ホント掛川キャンプにゆずパパさん初め皆さんや、写真の可愛い子ちゃんにも会いたかったです。
是非、今度何処かでお目にかからせて下さい。

真ん中の写真・・・左の方に、この後可愛い子が食べられたりしませんでした?
写真を見た瞬間、思わず「危ない」と叫んでしまったのは私だけでしょうか?(笑)

。。。と言うには冗談で、私もT監督にはいろいろ勉強になる話を楽しく聞かせて頂き、感謝しています。是非いつか何処かで、皆さんの話の会話の仲間に入れさせて下さい。
聞いてるだけの世間知らず、ソフト知らずですが、またいろんな勉強をさせて頂ければ・・と思っております。

改めまして今年も宜しくお願い致します。

可愛いお子さんの写真・・・いつも楽しみに見させて頂きます。
Posted by どっかんパパ at 2010年01月05日 18:47
どっかんパパさん、コメントありがとうございます!!
なんとか食べられずに無事帰ってくることができました^^

子供たちのソフトボールに携わる方は、ほんといい方ばかりですね^^
大会会場でお会いして話を聞かせていただけることが、毎回楽しみでなりません。
どっかんパパさんにお会いできることも、今からとても楽しみです。(顔がわかりませんので、横を素通りしてしまうかも・・・)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2010年01月06日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川ソフトボールキャンプ2日目
    コメント(2)