2009年12月30日

ゴルフと富士宮焼きそば(12/29)

昨日は、大学の野球仲間と芝川町の「富士チサンCC」へゴルフに行ってきました。
天気もよく風もなく、スコアはともかく、ほんと気持ちのいい日でした。
富士宮の山の上にあるので、富士山が随所でキレイに見えました。少し雲がかかっていたのが残念でしたが。
景色とシャッターのタイミングは最高でしたが、ショットは最悪でした・・・ガーン
ゴルフと富士宮焼きそば(12/29)

帰りは、ゴルフ場近くで富士宮市内の「うるおい亭」で、富士宮焼きそばを食べました。
5時前だったのですぐに入れましたが、全国各地から来店があるそうで休日のお昼など一時間待ちは当たり前とのことでした。
おやじさん自ら、慣れた手つきで軽快に焼いてくれました。焼きそばにしてはちょっと値段は高めでしたが、この店だけの特注麺を使用し、ソースも何種類もブレンドしているとのことで、最後に真ん中に入れる卵が半熟でそばに絡んで、美味しかったですよ~おすまし
ゴルフと富士宮焼きそば(12/29)


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフと富士宮焼きそば(12/29)
    コメント(0)