2009年12月22日

天狗印の大判焼き

今日の夕方、フルーツ桃屋さんへ天狗印の大判焼きを買いに行きました。
天狗おやじさんもおりまして、お歳暮でかなり忙しそうでしたが、ちょうど売り切れてた大判焼きが焼けるまでの間、お店の中を歩き周ってかなり仕事の邪魔をしてしまいました。
ミキスケちゃんがゆずにゼリーをたくさんプレゼントしてくれまして、ゆずが帰りの車の中で全部食べちゃいました。ミキスケちゃん、ありがとう・・・ソフトボールがんばってね~おすまし
帰ってきてからは、速攻で大判焼きをひとつ食べてしまいましたおすまし。ゆずはクリームがお気に入りみたいです。
天狗印の大判焼き

今日は冬至ということで、ゆず湯でしたおすまし
天狗印の大判焼き


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 21:08│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
昨夜は、ご来店、ありがとうございました!
いろんな、お話しを聞かせて頂き、凄く楽しくめ、勉強になりました!(礼)
ドリームワールドさんの、いろんな記事アップ、楽しみにしております!(願)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年12月23日 09:28
昨日はお忙しいところ、ゆずと遊んでいただきありがとうございました^^
また、ドリームワールド応援してください、よろしくお願いします。
また、美味しい大判焼き買いに行きますね~^^
Posted by ゆずパパ at 2009年12月23日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天狗印の大判焼き
    コメント(2)