2009年11月29日

磐田リーグ第13,14戦

今日は、午前中にダブルヘッダーで、磐田AⅡリーグの最終戦でした。
今日もいい天気でさすがに少し寒くはなってきましたが、ソフトボール日和でした。

結果は、初戦は前回負けている中泉クラブにコールド勝ちで、2戦目は宿敵DOWAカンパニーズにサヨナラ勝ちで、今シーズンの締めくくりは気持ちよく連勝で終わることができましたニコニコ
チーム成績は、11勝3敗で勝率は1位タイでしたが得失点差で2位となり、A1との入替戦出場となりました。

パパの個人成績は・・・
第1試合は、3番ライトで、3打席3打数2安打(1本塁打)でした。(センターフライ、ライト横ホームラン、レフト前ヒット)
第2試合は、3番レフトで、4打席4打数3安打でした。(センター前ヒット、ファーストフライ、ライトオーバー3塁打、左中間3塁打)
2試合で7打数5安打1本塁打でして、前回に続き大当たりでしたニコニコ

これで、通算30試合108打席102打数58安打(19本塁打)、打率.567となり、今シーズンの試合は終了となりそうです。

今日はゆずも応援に来てくれました。前回も応援に来てくれて大当たりでしたので、ゆずが応援にきてくれるとパパは打撃好調になりますおすまし
磐田リーグ第13,14戦
磐田リーグ第13,14戦

チームのおじさんもゆずをかわいがってくれます。若干警戒気味ですが・・・
磐田リーグ第13,14戦

帰りにジョリーパスタでお昼を食べました。今日は偶然にも2組も知り合いの方にお会いしました。
磐田リーグ第13,14戦


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
 ゆずちゃんが応援に来てくれるのと、そうでないのでは頑張り方が自然に違っちゃいますよね。

 昨日は連絡をいただきありがとうございました。
なんとか目指したものを選手達がつかんでくれました。
心強いお言葉などいただき、本当にありがとうございます。
また、来月19日にお会い出来ることを楽しみにしております。
Posted by 井宮30 at 2009年11月30日 18:17
こんにちは^^
改めて、優勝おめでとうございます!!

うちのスタッフ一同、そして竜小さんも喜んでいると思います。
先日は一緒に練習試合をさせていただき、今年の井宮さんは、うちの来年以降の目標となる具体的なチームの形として記憶に残っていくことでしょう。わざわざ磐田まで練習試合に来てしまう、その心意気がやっぱりSBS優勝チームなんですね^^

こちらこそ、また19日にお会いでき、もしかしたら対戦できること、とても楽しみにしています。
今シーズン残り少し、思う存分ソフトボールを楽しんでください!!
Posted by ゆずパパ at 2009年11月30日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田リーグ第13,14戦
    コメント(2)