2009年11月22日

SBSマイホームセンター杯県大会

今日は「SBSマイホームセンター杯県大会」がありました。
パパの小学生チームの最大目標としている大会です。朝5:30に公民館を出発しました。
だいぶ寒かったですが、雨に降られることなく、いい環境で試合ができたと思います。

開会式はとてもすばらしく、ここで県内の代表チームと一緒に入場行進するだけでもいい思い出になると思います。
SBSマイホームセンター杯県大会

初戦は、赤佐四区さんに勝利することができ、本大会のチーム初勝利となり新しい歴史を作ってくれましたニコニコ
SBSマイホームセンター杯県大会
SBSマイホームセンター杯県大会

次の試合は、富士地区1位の静浦東小さんとの対戦となり、延長タイブレークの末に5対4での惜敗となりました。
6年生たちの悔し涙に、パパももらい泣きしてしまいました・・・最終回までリードしていただけに、本当に悔しい敗戦となりました。
また来年、この悔しさ胸に5年生以下のメンバーががんばってくれると思います。

いろんな方にお会いでき、短い時間ながらも交流でき、とても楽しい一日でした。
本日、お忙しい中お相手いただいたみなさん、ありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしています。今後もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。

お互い、残念な結果となってしまいましたが、南みくりさんは念願の一勝ができ、私たちもまず、あの大舞台に行くことができ、後輩達に「なにか」を残せたと思います。

何より、ここまで一生懸命やってきて、いいもの見せてもらったなと、子供達に感謝しています。
あと残りわずかですが、新たな目標を定めて、頑張って行きたいです。
まずは、12月の大会で、対戦できるようにがんばります。


話は変わりますが、ディズニーランドに行かれたのですね?しかも金曜日に!?

修学旅行中のたろすけを見かけませんでしたか?スペースマウンテンを初体験して、かなり興奮して帰ってきましたよ!
Posted by たろすけの母 at 2009年11月23日 06:12
こんにちは。
昨日はお互いに残念でしたね。
一夜明けてもまだ悔しいです・・・^^;

竜小さんの対戦は、静岡1位と富塚2位の対戦で、かなり見ごたえがあった試合だったと思います。
初出場で実力が発揮できないチームも多い中、結果だけしかわかりませんが堂々の戦いぶりだったのではないかと想像します。
うちの初出場の時は、一試合目ということもあり何かわからぬままに終わってしまったように記憶しています。
たろう君も、この経験でひとまわり大きくなってくれたと思います。

まだ、三栄杯や曳馬杯(磐田合同チーム出場)で対戦のチャンスがありますね。今年最後に対戦できるとうれしいですね。

ディズニーランド、たろう君たちも修学旅行と聞いていたので、いるかな~?と思ってましたが、さすがに会いませんでしたね^^。ママの友達には会いましたが。
Posted by ゆずパパ at 2009年11月23日 07:34
 ゆずパパさん、SBSお疲れ様でした。
短い間でしたがいろいろお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
みくりさん、竜小さんも惜しかったですね。
この次に是非とも繋げて下さいね。
六年にとっては残り少ない期間となりますが、まだ大会は続くと思います。
みくりさんや竜小さんの活躍を新聞、そして
ゆずパパブログで拝見できますように祈念しております。
Posted by 井宮30 at 2009年11月24日 17:46
こんばんは。
こちらこそ、試合前の大事な時間にありがとうございました。そして、試合球もありがとうございました^^
うちも竜小さんも、僅差での敗退となりましたが、子供たちも全力で戦ってくれて、随所に好プレーもあり、子供たちにもいい思い出となってくれたと思います。
さて、井宮さんは今週末に仕切り直しとなりましたが、もちろん狙うは優勝しかないと思いますので、今週は体調に注意して万全の状態で試合に臨んでもらえたらと思います。朗報を楽しみにしています。
また、お会いできること楽しみにしています^^
Posted by ゆずパパ at 2009年11月24日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSマイホームセンター杯県大会
    コメント(4)