2009年11月07日

読売サンセイ杯

今日は小学生チームの「読売サンセイ杯」がありました。
変則リーグ戦は1勝1敗で、残念ながら予選リーグ敗退となりました。
エース君体調不良による欠場はチームにとって大きかったかな。
エース君がいても結果は変らなかったように思いますが、普段、どれだけエース君に頼っているかがよくわかりました。
読売サンセイ杯
読売サンセイ杯
読売サンセイ杯


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
ゆずパパさんへ

僕達は2勝してタイブレークをやりました。
が、しかし決着がつかずジャンケンで敗退してしまい、とても残念です。

この前の練習試合で色々なことを学びました。

ありがとうございました。
Posted by たろすけたろすけ at 2009年11月07日 20:05
こんばんは。
今日は、お互いに残念でしたね。

SBS県大会も2週間後となりましたので、
今日の課題点を修正して、大会に挑みましょう。

今度はお互いに良い報告をできるといいですね。
では、体調を崩さぬように注意して、残り少し悔いの残らぬようにがんばりましょう!!
Posted by ゆずパパ at 2009年11月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読売サンセイ杯
    コメント(2)