2009年10月31日

合同練習試合

今日は午前から、磐田天竜川グランドで、浜松、浜北、磐田から9チームの参加による合同練習試合がありました。
今日もポカポカいい陽気で半袖で一日過ごすことができ、ソフトボール日和でしたね。
1チーム3,4試合で、午前2試合、お昼休憩を挟んで、午後1,2試合でした。
うちは、インフルエンザの影響で10人だけの参加になってしまい3試合だけでしたが、残念ながら全て大敗でしたガーン
合同練習試合
合同練習試合

今日参加してくれた子にはいい経験になりましたし、パパ個人的にもいろんな方とより仲良くなれて、とても有意義な一日でした。
本日参加していただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
はじめまして☆
今日このブログを見つけました。
俺も磐周地区に住んでます!!
ソフトボールいいですねぇ!!
俺も昔少しだけやっていました。
ほんとに楽しいスポーツですよね!!
今は全然やらなくなってしまったんですが・・・
これからも更新楽しみにしています!!
頑張ってください。
Posted by 亀太郎 at 2009年10月31日 20:56
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ソフトボール楽しいですよ~^^。老若男女、どこにもチームはあると思いますので、ぜひ、また始めてみてください!!
Posted by ゆずパパ at 2009年11月01日 04:32
練習試合ありがとうございました。

天候にも恵まれ4試合も試合が出来、非常に良かったと感じております。
これもゆずパパさんのご配慮のおかげと感謝しています。

南みくりさんの参加者が少なかったことが気になりましたが
インフルエンザはウチの学校でもチラホラとはやり始め
いつ主力メンバーのチームにやってくるか心配な状況です。

3日もありますので、またよろしくお願いいたします。
Posted by tora at 2009年11月01日 07:41
こちらこそ、参加いただきありがとうございました^^
ほんといい天気でしたね。スポーツの秋そのものですね。

3日もよろしくお願いします。
3日はレギュラーメンバーで挑めると思います(今のところ)。

手作り醤油と味噌もありがとうございました。
まだいただいてませんが、toraさんの心のこもった味を堪能させていただきます^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年11月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同練習試合
    コメント(4)