2009年10月24日

SBSマイホームセンター杯抽選会

今日は午後から小学生チームの「SBSマイホームセンター杯県大会」抽選会に行ってきました。
この大会を目標にがんばって練習しているので、とても大事な抽選会でしたが、インフルエンザ流行により小学生の参加は自粛しパパが抽選してきました。
初戦は、赤佐四区さんと原里さんの勝者との対戦となりました。赤佐四区さんの監督さん他スタッフのみなさんにはとても親切にしていただいているので、是非この大舞台で対戦できたらうれしく思います。
SBSマイホームセンター杯抽選会
SBSマイホームセンター杯抽選会

今日の午前中は、「ドリームワールド杯磐田秋季大会」の賞品の打合せをしに、ドリームワールド女子ソフト部の寮に行ってきました。
会長さんのご好意で、たくさんの賞品を用意していただけることになり、小学生も喜んでくれることと思います。あとは、当日の天気がよくなって、インフルエンザの流行がおさまってくれるといいのですが。
ゆずは、寮に併設されている室内練習場で走り回って素振りして、現在整備中のトレーニング場で選手より先に特訓させてもらいました。
会長さんもゆずのことをいつもかわいがってくれまして、ゆずの第2の”じぃじ”になっていますおすまし
SBSマイホームセンター杯抽選会
SBSマイホームセンター杯抽選会

お昼は、ママが「ららぽーと」で買ってきたアンパンマンの形をしたクリームパンを食べました。
いまいち、アンパンマンであることをわかっていないようでしたが・・・
SBSマイホームセンター杯抽選会



同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
こんばんわ!
抽選会お疲れ様です。
トーナメント上「次の対戦相手」になりましたね。正直そこまで考えられなのが本音です。
経験上SBS1勝の重みは相当ですので・・・。
とにかく目の前の1戦・初戦に全力で臨みます。その結果南みくりさんと対戦できればと思っています。
対戦が実現するよう残り1ヶ月選手達に頑張ってもらいたいと思います!
Posted by あかよんJr at 2009年10月24日 21:23
こんばんは^^
この大舞台で初戦の相手になりそうで、とっても大きな縁を感じます。
必ずや初戦突破していただき、対戦できること楽しみにしています。
残り1ヶ月、お互いにがんばりましょう!!
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年10月24日 21:41
こんばんは!
お久しぶりです。今度、サンセイ杯で一緒に試合をすろ事になりました曳馬子供会のアサミおばさんです。
 ゆずちゃんパパに、お会い出来るかしら?!私も子供の体調が良ければ応援に行くつもりです。お互い楽しみながら頑張りましょう!
Posted by アサミおばさん at 2009年10月24日 22:35
アサミおばさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
お子さんたち、元気いっぱいに成長しているようで何よりです^^
サンセイ杯で対戦になりましたね。曳馬杯に呼んでいただいたりと大変お世話になっていますので、対戦できてとても嬉しく思います。コーチのご主人にもお会いできるとうれしいです。
それ以前に、インフルエンザの流行で大会が開催されるか、そしてうちのチームが参加できるかが心配です。
くれぐれもインフルエンザには気をつけて、サンセイ杯でお会いできること楽しみにしています^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年10月25日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSマイホームセンター杯抽選会
    コメント(4)