2009年07月05日

練習試合(7/4)

昨日は、小学生チームの練習試合がありました。
宿敵「国一マリナーズ」さんに3連勝できましたicon01。市子連で優勝しても秋の大会では国一さんにリベンジされることも多く、永年のライバルとなっています。
練習試合(7/4)

昨日はジュニアの試合も行いました。といっても、バッテリーと一塁手は、大人と中学生ですけどね。
4月の始めたばかりに比べるとかなり上手になっていましたね~。子供たちの成長には驚かされることが多いです。
何より、小さい子たちが、ヒット打って大喜びしたりアウトになって悔しがったり、そんな姿を見られるのが嬉しいですねicon01
練習試合(7/4)


同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合(7/4)
    コメント(0)