2009年05月24日

藤枝のばぁばに会いに行ってきました

今日は、ママはバレーボールの大会、パパはソフトボールの試合でしたが、パパは中止になったので、ゆずとパパは藤枝のばぁば(ママの実家)へ遊びに行ってきました。
朝から雨はパラパラ降ってはいましたが、グランドはできそうでベースやラインの準備までできたのですが、みんなが集まったころに急に大雨となり中止となりましたicon07。これで、今シーズン5回目の中止で、今シーズンは12月までリーグ戦が行われそうです・・・
藤枝のばぁばのおうちは酒屋さんでお菓子も売っていて、ゆずもうれしそうにお店の中を歩き回ります。今日は小学生ソフトボール県予選がある予定で、女子会場の藤枝総合グランドがすぐ近くなので見学に行こうかと思いましたが、こちらも延期になってました。
藤枝のばぁばに会いに行ってきました
藤枝のばぁばに会いに行ってきました

お昼をごちそうになって磐田に戻り、小学生チームの練習に行きました。
去年は6年生不在でしたので、去年のメンバーがそのまま繰り上がっていて、5,6年生14名がレギュラーチームとして練習しており、1~4年生10名ほどが別メニューで練習しています。
藤枝のばぁばに会いに行ってきました
公民館2階からの練習風景です。ベースランニング中かな。基本的に土日の午後の練習ですが、ほぼ専属グランドとなっています。
周りは田んぼに囲まれていて、かなりのどかな所です。周りに目印になるものが無く、非常に説明が難しい場所でもあります。
藤枝のばぁばに会いに行ってきました


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 20:39│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
今気がついた!!  ゆずだから黄色のお洋服が多いんだ!!  5月末のふうにいちゃんの修学旅行が延期になりました(T_T)。ガックシ。  それから、スパックのHPをのぞいて下さい!!  シアタースクールに颯兄ちゃんが出ています。
Posted by ちかおばさん☆ at 2009年05月25日 22:00
なんとなく黄色を選んでしまう傾向にあるかも・・・だそうです^^
ふうちゃんの修学旅行延期は残念でしたね。でも、延期ならいつか行けるんで、まだいいんじゃないかな。
そうたの写真見ましたよ。がんばってるようですね~^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年05月25日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝のばぁばに会いに行ってきました
    コメント(2)