2009年05月23日

ソフトボール大会見学など

今日は、午前中はパパといっしょに天竜川河川敷グランドに小学生のソフトボール大会を見ながらお散歩に行ってきました。小学生のソフトボールを見ながらゆずといっしょに芝生の上を散歩するのは、小学生たちもかわいいし、ゆずもうれしそうに歩き回るので、とっても気持ちがいいです。
来週練習試合に来ていただく竜小ソフトさんに地図をお渡しするのと、チーム創設当時から仲良くさせていただいてる高丘東さんの応援に行ってきました(といっても、試合途中で帰ってきましたが)。あとは、いつか対戦するかもしれないので、一通り試合の見学をして情報収集を。
ソフトボール大会見学など
高丘東さんの応援中・・・しかめっ面ではなく、おやつを口いっぱいに入れてますicon01
ソフトボール大会見学など

それから、スイミングスクールに行きましてパパといっしょにプールに入って、お昼は定番のジョリーパスタに行きました。
ジョリーパスタのメニューが変わってまして、いつも注文していたピザが無くなってました。でも、新しいメニューで、ゆずもいっぱい食べました。
ソフトボール大会見学など

それから帰って、ゆずは夕方までぐっすり昼寝で、パパは小学生チームの練習に。来週は土日と練習試合があり大会も近づいてきましたので、練習も実戦中心になってきました。
子供たちもかなり対外試合をしたがっているので、来週の練習試合が楽しみです。対戦相手のみなさん、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 23:02│Comments(4)ゆず日記
この記事へのコメント
昨日は、地図を届けていただいてありがとうございました。とても詳しい地図で助かります!

結局我がチームは、予選敗退となり、、、
練習試合をしてきましたが、それも2敗。
来週の練習試合までに気合を入れなおして欲しいものです。


ゆずちゃんに初めてお会いしましたが、人見知りも無く愛想の良いかわいいお子さんでした!!またお会いできるといいです。

では、練習試合よろしくお願いいたします。
Posted by たろすけの母 at 2009年05月24日 10:34
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんと目印の無いところでして、地図で説明するしかありませんです^^;

予選敗退は残念でしたね。練習試合も、それで拍子抜けしてしまいましたかね・・・^^
浜松には強いチームがたくさんあるので、なかなか予選通過も大変だと思います。

来週は、遠くまで来ていただき、本当にありがとうございます。
たろすけ君の成長が見られるのを楽しみにしています。
うちの子供たちも、昨秋に負けたことをしっかり覚えてまして対戦を楽しみにしていますので、いい試合をしてくれると思います。

今後もよろしくお願いします。
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年05月24日 20:54
こんにちは。
土曜日は応援ありがとうございました。
あわただしくしていたので挨拶もろくにできずすみませんでした。でも、かわいらしいゆずちゃんに会えて良かったです!

試合は最終回にエースが突然くずれはじめサヨナラ負けをしてしまいました。まだまだ、努力が必要ですね・・・。
今回の負けを肥やしにして更にチームが進化できるよう頑張ります!その時にはまた練習試合をお願いします!

ありがとうございました。
Posted by 高丘東 30番 at 2009年05月25日 12:48
こんばんは。コメントありがとうございます。

最終回サヨナラ負けは残念でしたね。何試合やっても、突然崩れたりするんですね・・・見えないプレッシャーとかがあるのでしょうね。

こちらこそ、また練習試合をお願いします。
また対戦できること楽しみにしています。
お互い、がんばりましょう!!^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年05月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトボール大会見学など
    コメント(4)