2009年05月04日

GW旅行(5/1)

5/1~4で、家族5人で旅行に行ってきました。

5/1は、まずは四日市で、御在所岳のロープウェイに乗ってきました。ゆずは初めてのロープウェイでした。
天気はよかったのですが、少しガスがかかっていて残念でした。
GW旅行(5/1)

それから、鳥羽水族館に行きました。ゆずは、水族館は、名古屋港水族館に続いて2回目です。
GW旅行(5/1)

それから、25分ほど船に乗って答志島のホテルへ。ゆずは初めての船でした。
ホテルでは、ゆずもいっしょに展望大浴場に入って夕日を見ました。
GW旅行(5/1)


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 14:50│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
おかえりなさい。旅行は楽しかったみたいだね!!  昔昔、子供達が小さかった時に家族で出かけたけど、大きくなると・…。今日も我が家はそれぞれの用事があって出かけていいて誰も家にいません。小さい時にいっぱい出かけるといいね!! おばあちゃんもおじいちゃんもゆずと一緒だったから嬉しかったでしょうね!!
Posted by ちかおばさん☆ at 2009年05月04日 15:09
今日は雨降りですが、旅行中は天気もよく、楽しんでこれました。いくら高速¥1000とはいえ、移動が長いのは疲れますね^^;
ゆずもパパと一緒に遊びに行ってくれるのは、今だけかな・・・
ゆずは昨日から熱を出してますが、とりあえずインフルエンザではなく一安心です。食欲もあって元気なので、薬飲んでしっかり寝れば大丈夫でしょう・・・とのことです。
また、いっしょに遊びに行きましょう!!
Posted by ゆずパパ at 2009年05月05日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW旅行(5/1)
    コメント(2)