2009年04月29日

浜北へおでかけ

今日は、浜北へおでかけしてきました。
ママがプレ葉にお買い物に行っている間、ゆずとパパは天竜川河川敷で小学生ソフトボール大会を見学しながら遊んでました。
浜北へおでかけ

磐田に帰り、玉華堂のお隣の三州庵でお昼にしました。
浜北へおでかけ

玉華堂で極プリンを買って帰り、おうちで食べました。
浜北へおでかけ

これから、お昼寝かな・・・


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 14:47│Comments(7)ゆず日記
この記事へのコメント
今日はお会いできてよかったです。
パパさんの後姿
お写真使わせていただきますね~
Posted by だんちょう at 2009年04月29日 19:34
今日は、お声を掛けていただき、磐田少年の事情も色々聞かせていただきまして、ありがとうございました。
試合中はベースコーチの後ろに居られたとは・・・後姿が、ゆずちゃんの写真にカットインしちゃってますね(苦笑)
またよろしくお願い致します!
Posted by あかよんJr at 2009年04月29日 20:32
だんちょうさん、あかよんJrさん
本日は、お疲れ様でした。貴重な時間にお相手していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ブログに僕の写真も載せてもらってすみません。昨年11月くらいから10kgくらい落ちたので、ちょっとは見られるかな・・・^^;
うちのブログの写真は、狙ってあかよんJrさんを入れさせてもらいました^^
またみなさんにお会いできること楽しみにしております。これから暑くなりますが、お互いがんばりましょう!!
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年04月29日 21:34
始めまして。ブログはたまに読み逃げしてましたが、勇気を出して初コメントです(^^)
本部にも顔を出していただけましたよね?!
あ~あの小さいお子さんを連れている方は誰だろうと思っていたのですが、団長さんのブログで解りました(^^)

またブログお邪魔させてください。
よかったら声も掛けてくださると嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2009年04月29日 22:04
ママハハさん
はじめまして、コメントありがとうございます。僕も読み逃げしてましたのでお互いさまということで・・・^^;。
本部に居られた方だったのですね・・・といっても全然覚えていませんので、すみません^^;。大会運営お疲れ様でした。
うちのチームは4年ほど前から磐田市外の大会にも出場するようになりまして、その当時から赤佐EFVさんにはたいへんお世話になっております。今回はチーム事情により大会には出場できませんでしたが、遠州杯、三栄杯は是非参加させていただきたいと思っております。今後もよろしくお願いします。
また、ブログの方も楽しく拝見させていただきます^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年04月29日 22:47
こんばんは☆
もしかしてこれは写真とる時にピースをしてポーズをとったのかな?
だんだんゆずママに似てきたね。
Posted by ちかおばさん☆ at 2009年04月29日 22:47
こんばんは。
そうかもしれませんね・・・^^;
ママとちかおばさんも性格似てるので、性格はママの家系を引き継いでるのかも?^^
また、ゆずと遊んでね~
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年04月29日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北へおでかけ
    コメント(7)