2009年04月27日

藤枝の藤

昨日は、藤枝のママの実家に行ってきました。
ママのお父さんのお墓のある藤枝霊園へお墓参りに行ってきました。
藤がとってもキレイでした。
藤枝の藤

それから、蓮花寺池公園へ行ってきました。
こちらも、藤がキレイでした。
藤枝の藤


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 23:31│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
ゆずちゃん、完璧に男の子に見えますけど…(笑)
カナボーも、そうですが…(微)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年04月28日 07:53
そうなんですよ~^^
8割くらい男の子に間違われます。スカートはいてても、”ぼく、じょうずに歩けるね~”とか言われます^^;
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年04月28日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝の藤
    コメント(2)