2009年04月22日

給食初体験

今日は、みなみしま保育園で、初めて給食を食べました。
おにいちゃんやおねえちゃんたちと一緒に、ちゃんと食べることができましたicon01
給食初体験


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 21:29│Comments(2)ゆず日記
この記事へのコメント
ゆずさん、保育園に通うようになったのですか?ゆずさんも、お姉さんとお兄さんと遊ぶようになると、達者になりますね。
ちゃんと、おりこうさんに食べれていますね!安心だわ。
Posted by アサミおばさん at 2009年04月22日 21:38
こんにちは。

保育園の中に子育て支援センターがありまして、そこによく連れて行っているようです。給食だけ予約して食べることができますので、昨日初めてそれに挑戦してみました。

うちの小学生ソフトボールチームにも、新しく1~3年生が10人ほど入ってきまして、現在その子たちの指導が中心になっちゃってます。みんな元気に楽しそうにやってるんで、とってもかわいいですね。
また、何年か後に、この子たちがアサミおばさんの子供たちと試合したりするかもしれませんね。
また、大会でご一緒できるとうれしいです。
Posted by ゆずパパママ at 2009年04月23日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食初体験
    コメント(2)