2009年04月12日

パパ開幕戦

今日はパパの磐田のチームの開幕戦でした。
ゆずもママの手作りユニフォームを着て応援にきてくれました。背番号0番ですicon01
パパ開幕戦

昨日買った黄色のスカートとシューズが、ユニフォームの文字色と一緒で、いい感じになりましたicon01
パパ開幕戦

試合の結果はといいますと・・・最終回に2点差を逆転して、8対7で勝ちました~icon02
パパは、3番サードで、4打席4打数3安打でしたicon01。(ライトフライ、三遊間ヒット、右中間3ベース、バントヒット)
今年からAⅡクラスに上がったので、毎試合公式記録を取りまして、シーズン終了後に成績表彰があります。なので、首位打者狙ってがんばりま~す。
パパ開幕戦

午後からは、小学生チームの練習に。
ゆずも、お昼寝の後で、グランドで練習しました。只今、遠投30cmというところでしょうかicon01
パパ開幕戦

今日も暑いくらいの陽気で、試合ではかなり全力疾走したので、足がガクガクです。
ゆずも、いっぱい歩き回ったので、すぐにぐっすりかな。




同じカテゴリー(パパ:ソフトボール)の記事
ソフトボール表彰
ソフトボール表彰(2013-02-17 19:31)

靜甲スバルカップ
靜甲スバルカップ(2012-09-03 10:18)

アグレミーナ浜松
アグレミーナ浜松(2012-06-11 10:07)

育成会新人大会
育成会新人大会(2012-03-11 20:39)


この記事へのコメント
さすがです!ゆずママ!
アンシャツ風といい、袖のマークといい、胸のマーク、そして胸番まで パーフェクトです。ゆずちゃんは、幸せ姫ですね!
ゆずちゃんの応援のお陰の4打数3安打ですね。きっと...。
ゆずパパも 可愛くて仕方がないでしょうね!いいなあー!人生最高の時ですよ!
もしかして、背番号は誕生日に、”1番”に変わりますか?

また、ゆずちゃんの成長とパパの成績を楽しみに見ています.....。
Posted by MAX 30番 at 2009年04月14日 00:39
ありがとうございます^^
実を言うと、胸のマークは、帽子を作る時にマーク屋さんに余分に作ってもらったものでして、アイロンで圧着しただけです^^;
背番号は、変わりそうにないですね・・・でも、そのうちにサイズが小さくなるので、次に作る時は変わるかな?^^
EASTMAXさんの活躍も楽しみにしていますよ~^^
Posted by ゆずぱぱままゆずぱぱまま at 2009年04月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパ開幕戦
    コメント(2)