2009年04月04日

まかいの牧場

金曜日に、まかいの牧場へ行ってきました。
お馬さんにえさをあげたり、お馬さんに乗ったり、牛の乳搾りをしたり・・・いっぱい、動物たちと遊んできましたicon02
ゆずよりママの方が、喜んでいたかも・・・icon01

まかいの牧場

まかいの牧場

まかいの牧場

「菜の花を摘んで、すぐにゆでて食べる」ツアーにも参加しました(この日は小松菜でしたが)。
ちょっと苦味もありましたが、新鮮で甘くて美味しかったですよ~icon01。ゆずでも、食べれました。
まかいの牧場

まかいの牧場

まかいの牧場

いい天気で、とっても楽しい一日でした。近づくにつれてどんどん富士山が大きくなって、近くの富士山はとっても大きくてきれいでした。
帰りは、藤枝のママの実家に行って、お泊りしました。
ママは、夜に地元の高校時代の友達と飲みに行きました。
ゆずとパパは、疲れてすぐにグッスリでしたicon01


同じカテゴリー(ゆず日記)の記事
ストライダー練習
ストライダー練習(2013-06-03 08:25)

伊豆ミニ旅行
伊豆ミニ旅行(2013-05-02 20:16)

リニア鉄道館
リニア鉄道館(2013-04-14 08:08)


Posted by ゆずぱぱまま at 19:00│Comments(0)ゆず日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まかいの牧場
    コメント(0)